

第1745回「最近のプチ贅沢」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「最近のプチ贅沢」です。皆さん、贅沢してますかー!?山本はと言いますと、いろいろな物が値上がりしてきてなかなか贅沢できておりませんでもお給料日が近づいたり、今日頑張った!という日はちょっとしたプチ贅沢をしたくなります!最近したプチ贅沢は、居酒屋さんでちょっと高めのお魚を食べたことです!とってもプチですが、滅多に食べられないお魚で...
FC2 トラックバックテーマ:「最近のプチ贅沢」


おはようございます。ぺぺです。
私の最近の贅沢といえば・・・200円くらいのチョコを買った
ことでしょうか。
え?しょぼいって?それは言わない約束です(笑)
食べ物関係じゃないならポータブルHDDを買ったことでしょうか?
でもこれは無いと困るものだからやっぱり贅沢とは違うのかな・・・?
まぁ私の日常はこんなかんじです。


ぺぺがおおくりしましたm(__)m

第1727回「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」です。ほうじょうは子どもの時、「ツクツクボウシ」というセミが鳴き出すとあーもう夏が終わりだ!夏休みの宿題終わらせないとと思っていました。ちょうどほうじょうが子どもの時期を過ごした地域では、8月の夏休みの終わりぐらいになると鳴き出していたんです。なので、ツクツクボウシの鳴き声を聞くと、...
FC2 トラックバックテーマ:「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」


こんばんは。ぺぺです。
いくつか思い思い当たりますが小学生が
運動会の練習とかをやり始めると「夏ももう終わりか・・・」
と思います。
それと同時に「今年の夏も何もせずに終わってしまった」
という何とも言えない恐怖も一緒に襲ってきます。
来年こそはこんな恐怖を感じることのないリア充に
なってやるぜ!


ぺぺがおおくりしましたm(__)m

第1723回「財布のひもが緩むとき」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「財布のひもが緩むとき」です。山本は普段、財布のひもはかたいタイプなのですが、旅行、友達と遊ぶ、バーゲンの時は財布がザルのようになります!特に旅行が危険で、ついお土産を多く買ってしまったりつい楽しそうなアクティビティをやったり。。。家族には、「もうお土産買ってこなくていいよ」と言われる始末です。笑特にテーマパークに行くと、テンション...
FC2 トラックバックテーマ:「財布のひもが緩むとき」


こんばんは。ぺぺです。
私の財布の紐が緩むときは「他人に何かを買うとき」
ですかね。自分のものを買うときは買ったあと自分の
思ってたのと違うとかあったりしてがっかりすること
も結構あるのでなかなかお金は使いませんが誰かに
プレゼントやおみやげをあげるときはみなさん
とりあえず喜んでくれるので(社交辞令かもしれませんが)
あとはどう思われようと自分がその時しか知らないので
自分の中では「この買い物は成功!」ってことになるので
成功する買い物には割とお財布の紐もゆるみます。

ただ今はもう無いですけど昔はよくオンラインゲームの
ガチャで散財させていた気も・・・。そういう時にお財布の
紐が緩むタイプの人はパチンコとか気をつけたほうがいいか
もしれませんね・・・私も含めて。


ぺぺがおおくりしましたm(__)m

第1715回「水分補給、何でしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「水分補給、何でしてますか?」です。毎日暑い日が続きます熱中症は水分不足がコワイですね!ちゃんと水分とっていますか?1日2リットルは水を飲むのが理想と言いますが、ほうじょうは正直そんなにたくさん飲めていません。カフェインのはいってるものは利尿作用があって逆によくないとのことなので、できれば水を飲むように気をつけていますが...
FC2 トラックバックテーマ:「水分補給、何でしてますか?」


こんばんは。ぺぺです。
基本的には水分補給はお茶を飲みますね。
ポカリスエットとかアクエリアスは・・・いいんでしょうけど
砂糖いっぱい入ってるしスポーツしてる時以外であんまり飲むと
なんかやばそうな気がして(笑)
それにお金もかかりますしね。
というわけで水分補給はお茶です!

ぺぺがおおくりしましたm(__)m

第1711回「お金がないときの遊び」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「お金がないときの遊び」です。最近、大人になってお金がかかる遊びしかしなくなったねと話題になり確かにその通りだなあと思い、日々少なくなる財布の中身を眺めております。笑お金を持っていなかった幼いころは、どうやって過ごしていたのかなと思い返すと公園や友達の家で遊んでいたくらいで、今でもできそうなことばかりなんですよね!大人になっても...
FC2 トラックバックテーマ:「お金がないときの遊び」


こんばんは。ぺぺです。
お金がない時の遊びと言ったらやっぱりゲームでしょうか。
MMORPGもいいですがここはやっぱりテトリスですね!
むしろお金があるときでもやってたいくらい好きですが
友だちとの付き合いも大切ですもんね。うん。

ぺぺがおおくりしましたm(__)m
ぷろふぃーる

りんりん

Author:りんりん
名前 : りんりん
性別 : 女性
血液型 : O型
生年月日 : 1994年 02月 13日
職業 : 大学生
自己紹介 :
猫を見ると精一杯の笑顔で近付きますが必ず逃げられます( ´・ω・)
きっと町内の猫の不審者リストにのっていることでしょう

副管理人

副管理人:ぺぺ
自己紹介 友だちと遊んだりゲームしたりしながら のほほんと日々過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
世界線変動率
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
