

QWOP!

こんばんは。ぺぺです。
・・・最近は曜日感覚がおかしいのかそれとも別の何かなのか。
更新時間を決めてないせいですかね?
ブログの更新をね・・・忘れてしまうのですよ。
正確に言うと「更新しなきゃ!」ってことは覚えてるんですが
今日更新したのかどうかってことが曖昧で更新したと思って
日付をまたぎいざブログに来てみると・・・別にそんなことはなかった。
という衝撃の真実がつきつけられるわけです。


はい。言い訳終わり!
今日は友だちから教えてもらった面白いフリーゲームを紹介しようと思います。
とは言っても割と有名なゲームのようで知っている人も多いかもしれませんが
QWOPというゲームです。
簡単に説明するとキーボードの「Q」「W」「O」「P」を駆使して走ります。
それだけです。進んでいくとゴールがあって底に到達出来ればいいという
話ですがそれがかなり難しい・・・。
私は30分ほどやったんですけど記録はたった12M。ひどいものです。
腕に自身のある皆さん!どうか私の代わりにこの鬼畜ゲームをクリアしてください。


ぺぺがおおくりしましたm(__)m

フリーゲーム

こんばんは。
なんか寒くなったり暖かくなったりと変な天気ですね。
副管理人です。

今日は友だちに教えてもらって面白かった
フリーゲームを紹介しようと思います。
タイトルがよくわからないのでURLだけのせます。
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot
面白いといってもテトリスみたいに何時間もやる感じの
ゲームではないんですがこのゲームは自分のAIM力
というのがわかるらしいです。
AIM力とは・・・私もあまり理解してないんですけど
たぶんFPS系のゲームで敵に照準をあわせる精度とか速さ
とかの総称です・・・よね?(間違ってたら訂正してくれると嬉しいです)
ちなみに私は5~6回やって全部

続きを読む

ぷろふぃーる

りんりん

Author:りんりん
名前 : りんりん
性別 : 女性
血液型 : O型
生年月日 : 1994年 02月 13日
職業 : 大学生
自己紹介 :
猫を見ると精一杯の笑顔で近付きますが必ず逃げられます( ´・ω・)
きっと町内の猫の不審者リストにのっていることでしょう

副管理人

副管理人:ぺぺ
自己紹介 友だちと遊んだりゲームしたりしながら のほほんと日々過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
世界線変動率
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
