スポンサーサイト


Another

こんばんは。ぺぺです。
いよいよ夏という感じがして来ましたね。
夏の香りと言うんでしょうか?そんな感じの何かが
近づいてきている気がします。
そして夏と言ったらやっぱり怖い話ですよね!
そういうのテレビで見たり本で読んだりしたあとは
決まってトイレやお風呂に行くのが怖くてたまらな
くなる私ですが、それでもやっぱり見ちゃいますよね。
夏の風物詩ですよ!
それでですね、早速レンタルビデオショップにいって
怖い話を探していたわけですよ。
そしたら見つけました!あの有名な「Another」の映画。
今日はそんな話題です。



もともと私がAnotherという作品を知ったのは・・・いつだったでしょうか(笑)
割と前に本屋さんで小説を見つけたのが最初でした。
作者の綾辻行人先生の名前だけはしっていたのでその名前につられてなんとなく
そのコーナーを見たのが最初だと思います。
その時はほしいなと思いつつ他に買うものがあったので泣く泣く諦めました><
しかし!それからしばらくしてAnotherのアニメが始まったという情報が!
そんなわけで小説は読まずにとりあえずアニメを全部見たのですが・・・
なんというかすごい衝撃でしたね。見た人ならわかると思います・・・すごい
衝撃でしたよね?ネタバレにならない程度に言うとあの理不尽に死んでく感じとか
すごく・・・ね。
そして今日、私はAnotherの実写映画を見たわけです。
感想は・・・まぁ批判するわけじゃないんですがやっぱりああなりますよね。
2時間程度の映画に話をつめ込まないといけないわけですからしょうがないのは
分かるんですけど・・・あれでは小説やアニメ見てない人にはちょっとわからないんじゃ
無いかな?というのが正直な感想です。
まだまだ書きたいことはありますがどうも批判的な内容になってしまいそうなのでこのくらいで。
ただアニメは面白いし原作もまだ読んでないけどきっと面白いので皆さんも是非見てみてください!
あと映画は橋本愛ちゃんが可愛いですよ!こちらも機会があればどうぞ。


気をつけて―――
もう始まっているかもしれない



ぺぺがおおくりしましたm(__)m  Another

スポンサーサイト

テーマ : 映画の感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

りんりん

Author:りんりん
名前 : りんりん
性別 : 女性
血液型 : O型
生年月日 : 1994年 02月 13日
職業 : 大学生
自己紹介 :
猫を見ると精一杯の笑顔で近付きますが必ず逃げられます( ´・ω・)
きっと町内の猫の不審者リストにのっていることでしょう

副管理人

副管理人:ぺぺ
自己紹介 友だちと遊んだりゲームしたりしながら のほほんと日々過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
世界線変動率
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
