スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラズベリー!

おはようございます。ぺぺです。
いや~暑いですね!なんというかからっとした暑さなら
まだいいのですがこうジメジメした感じだとテンション
下がりますね。
私の住んでいる地域は今が学園祭シーズンらしくこの休みは
高校生たちは忙しくしているようです。暑いのに大変ですね。
あと学園祭ってリア充さんには楽しいイベントでしょうけど
ぼっちだと・・・いや、考えるのをやめましょう。


そしてタイトルのラズベリーですが、先日親戚の家に伺った時に
はじめていただきました!
ラズベリー!
ジュースとか洋菓子で食べたことはあるんですけど加工してない状態の
生のラズベリーを食べたのは今回が初めてでした。
味の感想ですが、酸味があってこの季節にはちょうどいい感じの味なのですが
種の食感とかあと写真じゃわかりませんが見た目も普段食べる果物とは
違うので(若干毛みたいなのが多い)好き嫌いがわかれるかもしれませんね。
私は・・・加工されてたほうが好きです。ラズベリーパイとか!
むしろラズベリーパイが好きです。
お店に売ってるかはわかりませんが興味があったらぜひ食べてみてください。


熱中症に気をつけてくださいね~
ぺぺがおおくりしましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

りんりん

Author:りんりん
名前 : りんりん
性別 : 女性
血液型 : O型
生年月日 : 1994年 02月 13日
職業 : 大学生
自己紹介 :
猫を見ると精一杯の笑顔で近付きますが必ず逃げられます( ´・ω・)
きっと町内の猫の不審者リストにのっていることでしょう

副管理人

副管理人:ぺぺ
自己紹介 友だちと遊んだりゲームしたりしながら のほほんと日々過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
世界線変動率
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。