スポンサーサイト


メイプルストーリー 明日のプレゼントボックス!

こんばんは。ぺぺです。
毎年この季節は熱さをしのぐグッツみたいなのが
よくお店で売られていますよね。
一番見かけるのは水に濡らすと暫くの間冷たいタオルとか
でしょうか。
そんなよく見るものよりも少し変わったものがほしい私は
服に吹きかけると涼しくなるというスプレーを買いました。
結果は。。。そんなに涼しくはなかったです><
ほんとうに涼しさを求めるならおとなしくアイスノンを買えって
いう話ですかね(笑)


そしてそして、久しぶりにゲームの話。
プレゼントボックスのプラチナが開けられるようになったので
早速開けてみました!
箱の中身は確認できたもので
驚きの混沌の書、肯定の混沌の書、星3装備強化書、星4装備強化書、
星5装備強化書でした。
20キャラほどやったのですが肯定混沌は2枚、星5は6枚その他という
感じでした。
期限こそ無いものの全て交換不可なので少し処理に困りますね。
今日のところはこのへんで。


アイス食べると体温上がるってまじかよ(TдT)
ぺぺがおおくりしましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

りんりん

Author:りんりん
名前 : りんりん
性別 : 女性
血液型 : O型
生年月日 : 1994年 02月 13日
職業 : 大学生
自己紹介 :
猫を見ると精一杯の笑顔で近付きますが必ず逃げられます( ´・ω・)
きっと町内の猫の不審者リストにのっていることでしょう

副管理人

副管理人:ぺぺ
自己紹介 友だちと遊んだりゲームしたりしながら のほほんと日々過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
世界線変動率
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
