スポンサーサイト


GODIVA!

こんばんは。ぺぺです。
いや~暑いですね~お盆ですねぇ。
正直休みの日は家にこもってたい私ですが
名古屋の方に行く用事があったのでそのついでに少し
寄り道して来たのでそのことでも書こうかと思います。


ということで近くのアウトレットモールとかによってきました。
う~ん。安くなっていると言っても元が高い(笑)
服とかを見るのを早々に諦めてあの有名なチョコレートのお店
GODIVAに行きました!
さすがいい店だけあって・・・超高い!チョコが5個はいって
2100円とか!もっと驚きなのがそんな感じのチョコを山ほど
買ってレジで4万円くらい払ってるおばさまがたくさんいること!
なんか私みたいな人間が行くところじゃなかった><
それでもチョコ好きなのでおみやげ用と自分用で5個入り2100円
のチョコを2箱買いました。レジで割引してくれたおかげでそこまで
高くつかなかったのが幸いです。
GODIVA1
こんなかんじの袋に入れてくれて保冷剤もつけてくれました。
GODIVA2
チョコが入ってる箱単体の写真です
GODIVAって書いてあるシールとリボンが高いのでしょう・・・きっと
そして気になる中のチョコレートの写真がこちら。
GODIVA3
もう一度言います!これを普通に買うと2100円です。
肝心の味ですけど・・・超美味しい!
だけどバレンタインの時期にお店に売ってる少し高いチョコと
これとでお店の名前を見ずにどっちがどっちか当てれるかと言われたら・・・
少し難しいかもしれません(笑)
でもきっと分かる人にはわかるのでしょう。
みなさんもお出かけしたついでに見つけたらぜひ買ってみてください!



ぺぺがおおくりしましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

りんりん

Author:りんりん
名前 : りんりん
性別 : 女性
血液型 : O型
生年月日 : 1994年 02月 13日
職業 : 大学生
自己紹介 :
猫を見ると精一杯の笑顔で近付きますが必ず逃げられます( ´・ω・)
きっと町内の猫の不審者リストにのっていることでしょう

副管理人

副管理人:ぺぺ
自己紹介 友だちと遊んだりゲームしたりしながら のほほんと日々過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
世界線変動率
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
